FC2ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デストロイヤー再び
2007年10月01日 (月) | 編集 |
これまで数多くのおもちゃを破壊してきたすず&ルネち。
めりーさんがルネちのデストロイヤーっぷりを紹介したことがありますが、その後も相変わらずで破し屋健在です。

先日、ルネちがサークルの中から外に置いてあったおもちゃを引っ張りこもうとしているのを見かけました。
犠牲になろうとしていたのはこれ(無傷な状態)↓
使用前

このおもちゃはルネちとすずが引っ張りっこして遊ぶときに使うお気に入りのおもちゃ。
止めさせなきゃと思いつつ、ルネちがあまりにも熱心なのでちょこっと成り行きを見守ることにしました。

まずは前足でおもちゃをサークルのそばに寄せ、ボールに付いている紐をくわえて微妙な力加減で引っ張ることから開始。
そして引っ張りながら角度を調節し、ついに片側のボールを中に入れてしまいました。

喜びのルネ

これがホントに上手なんです。
ルネちの器用さに感心しながら慌ててデジカメを構え、もう一方のボールをサークルに入れるまでを撮影することにしました。

まずはボールを引っ張ることから始まります。

努力のルネ

しかし先程のようにはいかなかったみたいです。
とりあえず引っ張る場所を変えて再度チャレンジ。

再度挑戦のルネ

なるほど、力の作用を考えるとそっちの方がいいかもね。
しかしやはり思うようにはいかないようで…ほんの一瞬目を離したときにガタガタと大きくサークルを揺らす音が
あわてて確認したときにはすでにやられていました。

呆然のルネ

壊された
しかし壊れたからといって諦めるルネちではありません
壊れたあとも、ものすごい執念・もの凄い集中力です。

欲望のルネ


最後は「ダメだよ」のひと言で引っ張るのを止めましたが、さすがはルネち。自分は無関係の体を決めこんでいました(バレてるっつーの 証拠も残ってるし)。

おとぼけのルネ


そして、犠牲となったおもちゃの成れの果てはこうなりました。

使用後

すず&ルネちのお気に入りなので、二代目の購入を決定。
初代より長持ちすることを切に願います。というより普通に使ってくれればそんなに壊れることはないと思うんですけどね。
[READ MORE...]
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。