FC2ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ストラバイト結晶
2006年10月23日 (月) | 編集 |
前回ルネちにストラバイト結晶が発見されてから10日ちょっと。
完全に処方食に切り替えました。
ヒルズのc/dを食べてます。
よかった,食べてくれて…


今日は尿検査の日です。


実は皮膚の状態もあまりよくありません。
膿皮症による赤い湿疹がちょこちょこと出来ては消え,出来ては消え…。
前回病院に行った後,痒がっていた陰部の横に,湿疹を発見。
…痒がっていたのはストラバイト結晶のせいではなく,湿疹のせいかも


診察台にのって,助手の方に体重,熱,呼吸数を測ってもらい先生を待ちます。
ビビリ屋ルネちはいつものように匍匐前進で隅から隅までパトロール。
相変わらず震えてます。

何されるの…
ここ嫌い…


処置室に連れて行かれ,尿検査。
顕微鏡で尿を見せてもらったところ,結晶はありませんでした
phは5。中性です。


普通食に戻して良いか聞いたところ,
「戻すと,またなっちゃう子が多いんですよね」
とのこと。
しばらく処方食を続けろってことですね…。


ともあれ,結晶がなくなって取り敢えず良かったです。
膿皮症の治療は続きますが。


ちなみに,この日はすずさんも一緒でした。

あたちも不安…
落ち着きなよ…
ところで,処方食。
病院で買うと値段が高いというのを聞いて,楽天で買おうとしていました。
が。ここの病院は安い!ヒルズc/d1キロ1,500円です。
さらに私はこの病院の会員になっているので,さらに1割引になりました
今日はウォルサムのPhコントロール3キロを購入。
4,500円でした。うーん,普通量が増えると安くなるんじゃ?
と不信感いっぱいでしたが,ここから1割引されると,やはり楽天のどのお店よりも安い
おやつも制限されているので,猫ちゃんの結石用のサプリメント,ウォルサム サプリメントDLメチオニン・タブ 20粒入りも先日購入。
おやつ代わりにあげています。これは楽天のお店の方が安価でした。


ウォルサム3キロ…。飽きずに食べてね。


FC2ブログランキングに参加しました。
ポチっと一押し,お願いします。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。