FC2ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カジカジ
2007年08月13日 (月) | 編集 |
ルネはカジカジするのが大好き。
今まで,かじってひきちぎって破壊されたものは数知れず…
これはすずさんも同じかな。

パピーの頃はビターアップル塗りまくりでした。
世話役2が大切にしていたDVDを見事に割り,もの凄く怒られていました

最近,悲しかったのがこれ。
破壊後
ペットヒーターです・・・

ルネちを引き取りにショップへ行ったとき,寒かろうとその時購入してルネちと一緒に我が家にやって来た一品。
…昨年の11月下旬,寒かろうと出してやったその日にカジられました
かじらないでくれ。毎年買い換える余裕はないぞ。

おもちゃ類は言わずもがな。
破壊リスト公表はまたいつか。

そんな我が家の救世主。カジカジ犬ルネちお気に入りのアイテムがこれ!
梱包ナイラボーン


ナイラボーンです。
ナイラボーンって,色々な種類があるらしいのです。
が,ルネとすずのお気に入りはこれです
この種類のものは扱っているショップが少ないんです。
我が家はBBTailさんから購入。
BBTail


素材は硬質ナイロン。「小さな破片は食べてしまっても体内で消化されずに糞と一緒に出てくるから安心です!定期的に与えればストレス解消&歯石予防にもなります!!」とのショップの説明がありました。
かなり,硬いんですよね。
カジカジ犬としては,この硬さが堪らないらしい
時々ガリッガリッとすごい音がして,歯は大丈夫かと心配になりますが。

違うフレーバーのものを三本あげていたのですが,初代のものがいくら何でも小さくなったので,昨日,4本目を導入。
ナイラボーン
味はナチュラル。サイズはMです。

サイズはS~XLまで,フレーバーの種類も何種類かあります。

これを与えるようになってから,変なものをかじらなくなりました。(大人になったからかも知れませんが)
気が付くとひたすらカジカジしています。
ガリガリ中
…好きだね。


与えっぱなしでも安心なので,お留守番の時にも重宝しています。

ナイラボーンは四六時中与えてますが,お留守番時のみのカジカジアイテムはこれ。

ナイラボーンとは違う歯触りなので,これをたまに与えると,えらく食い付いてきます。
これは木屑が出るのが難点。

かじっていい?
これは3代目。味はチキン。

…しかし,かじり続けると,必ずこのように先が尖った形になります
ルネちだけか?この形が形成されると,新たなものの導入が検討されます。



FC2ブログランキングに参加しています。
ポチっと一押し,お願いします。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。