FC2ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マシュマロクッションというもの
2010年01月07日 (木) | 編集 |
年が明けて一週間が経ちました。はやいですねぇ。
今更ですがクリスマスの頃の話題をひとつ。

ジングルベ~ル、ジングルベ~ルさとと-クリスマスベルというわけでクリスマスといえばクリスマスプレゼントプレゼント
ワンコたちへのプレゼントはマシュマロクッションにしました~~

ショップのサイトでフレブルが気持ちよさそうに眠っている写真に一目惚れして、まずは別宅を検討中だったルネちが購入。

気持ちよか♪
気持ちのよさを実感中のルネ。よく寝てます

その後、ルネちのマシュマロクッションにすずが興味津々で横取りの恐れがあったため、後を追うように即刻購入と相成りました。

極楽だぁね♪
こちらもかなり気に入った様子のマネッコすず

レビューを読んで、ちょっとサイズが小さいかなと不安でしたが、実際使ってみるとルネとすずの場合はそんなに気になりません。
確かにもうちょっと大きければ・・・と思わないこともないのですが、広めのカドラーでも小さく丸まって寝ていることが多いので、問題ないでしょうOK
足と頭をはみ出させて伸び伸びと横になっていることもあるし、自在に使いこなしているようです。
たまーに片側がヘコミすぎて傾いていることがありますが、その時は手で形を作り直せば問題なし。低反発なので簡単ですアップロードファイル
飼い主的に気に入ったところは、カバーが取り外して洗えるということ。購入の決め手になりました。更に、カバーのみ別売しているのも有難いですね。

難点は汚れが目立つ色であることと、開閉がファスナー式であることぐらいです。すずはファスナーの存在に気が付いたら集中攻撃を開始すること間違いなしなので謝罪~!
下になる面にファスナーがあれば良かったのになぁ。(ファスナーのある面が上側だと思うのですが・・・違う?

こんな感じで今年は豪華なクリスマスプレゼントとなったのでしたさとと-サンタクロース  と、いうよりは思いがけず購入したマシュマロクッション、意外と値の張る買い物だったのでクリスマスプレゼントということで自分自身を納得させたというのが実際のところですが。(ホントのこというと、クリスマスプレゼントなんて今まであげたことなかったしjumee☆shy1

願わくば長持ちしてくれますようにアップロードファイル


マシュマロクッションについてはコチラ↓
ショップへ飛びます


*夏は商品を取り扱っていないらしく、ただいまリンクが切れています。
冬になったらリンク先を再度確認いたしますのでご了承ください


FC2ブログランキングに参加しています。
ポチっと一押し,お願いします。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。